叔母さんの肉体が気持ち良過ぎての見どころ

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎての見どころ

 

配信以来大人気のTL漫画、叔母さんの肉体が気持ち良過ぎての見どころを説明しちゃいます。

 

この作品は、思春期を迎えた少年が、美熟女の叔母さんに迫って性欲を満たすストーリーでとにかくショタと美熟女のエロシーン満載なんですが、話としても面白いです。

 

特に、恭子叔母さんのカラダはもちろんなんですが、獣のように迫ってくる甥っ子の幸平に「ヤレヤレ」って感じで身体を許してしまうときの独特の気だるい表情がたまりませン!って思うのは私だけじゃないでしょうね(^^)

 

 

 

 

恭子叔母さんのこの評定はソソりますし、台詞回しからの展開も面白いです。

 

ただエッチをやりまくるだけじゃなく(実際はやりまくりなんですが笑)、美熟女の心情の変化とかがストーリーに深みを与えていると思いますヨ。

 

独特の気だるさ感と、場所や時間を変えてのエッチシーンは作者の黒猫スミスさんの独特の世界観だと思います。

 

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて、まずは立ち読みして作品の感じを味わってみてくださいね♪

 

▼立ち読みは画面タップ▼

Handyコミック【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎてver2[フューチャーコミックス]】LP1※スマホ専用


inserted by FC2 system