叔母さんの肉体が気持ち良過ぎてをスマホで読んだら超エロいよ!

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて|スマホエロコミック

少年と叔母さんが禁断の肉欲関係!?

【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】

無料立ち読みは画面タップで

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Handyコミック【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】LP1※スマホ専用

Handyコミック公式サイトへ飛びます

 

「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」は、思春期少年の幸平が家族と一緒に叔母の恭子の家に遊びに行ったことから始まるストーリー。
叔母の恭子は相変わらず綺麗で優しかったが、幸平の目には眩しいくらいオンナの色香を匂わせていた。
我慢できなくなった幸平が押し倒すも、恭子はその場は手◯キでイかせて逃れたが、悶々とした少年の欲望は止まらない!
やがて美熟女の恭子も身体を許して、禁断の関係がどんどん進んでいくストーリーです!

 

作者 黒猫スミス お稲荷さん
配信サイト Handyコミック
配信話数 全12話配信中
購読必要ポイント 64pt/1話あたり
ジャンル 熟女、人妻、巨乳、近親、ショタ、筆おろし、調教、中出し

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて画像つきネタバレ

初夏に家族で叔母の家に遊びに行くことになった少年・幸平。
叔母は5年ぶりに出会ったが、美人で優しかった。
ただ、幸平は思春期真っ盛りで、叔母の恭子を「オンナ」としてしか見れなかった。
叔母の豊満で巨乳な肉体は、彼の欲求を爆発させるには充分すぎた。
誤って飲んだお酒の力を借りて叔母を押し倒す幸平だったが、叔母は少年の固いペ◯スを握り、手コ◯キという手段で間一髪逃れるのであった。

 

Handyコミック【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】LP1※スマホ専用

 

幸平は何もなかった様に振る舞う叔母に、夏休みに再び叔母の家に行って、S◯Xを懇願する。
叔母は仕方なく幸平の大きくなったモノをくわえてフ◯ラ!
あまりの気持ちよさに、大量のザ◯メンを口内発射する幸平。
これで収まったかと思った叔母だったが、幸平の性欲はエスカレートする。
夜中に布団の中に入ってきて懇願するのであった。

 

Handyコミック【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】LP1※スマホ専用

 

仕方なく(?)一度は身体を許した恭子だったが、一度で住むはずもなく・・・
毎晩幸平にS◯Xを求められ、トイレの中で秘密のエッチを繰り返す。

 

Handyコミック【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】LP1※スマホ専用

 

あげくは叔父と叔母の寝室にまで入ってくる幸平。
叔母は「ダメ」といいつつ寝ている夫の横で抱かれてしまう。

 

少年の欲望を満たしてあげているつもりが、自分の身体がだんだんと若い肉棒を欲しがっていく様になった恭子…
夫とはご無沙汰なので、むせかえるようなオンナの肉体が喜びに震えるようになっていく!

 

 

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて 各話配信タイトル

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎての感想

 

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて、タイトルだけ見ると地味そうですが、立ち読みして面白かったので全話読んじゃいました。

 

とにかく、恭子叔母さんがエロい!

 

作者の黒猫スミス/お稲荷さん のコンビがかもしだす独特のエロ感がたまりません。

 

というのも、美人の恭子叔母さんの無関心感やヤレヤレ感の表情が色っぽくてリアルだし、ムチムチボディや、薄いモザイクのマ◯コの感じまで細部に渡ってエロいです!

 

年上のお姉さん好きの僕は「待ってました!」と言わんばかりの作品です。

 

ストーリーもしっかり書かれていますし、叔母と甥との禁断感のスリリングなエッチもたまんなく興奮します。

 

幸平のケダモノ感には思わず笑ってしまいますが、何故か応援したくなります。

 

毎回毎回、何度射精すんだ〜?って言うくらいケダモノな少年です(^^)

 

恭子叔母さんも少しずつショタチンに愛着が出てくるのもいいですね〜

 

続編がありそうですので、期待大ですね。

 

「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」、まずはHandyコミックで無料立ち読みしてみてくださいね♪

 

画面タップで無料サンプルへ

Handyコミック【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】LP1※スマホ専用

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎてのネタバレ

 

Handyコミック【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎてver2[フューチャーコミックス]】LP1※スマホ専用

 

 

黒猫スミスさんが描く「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」がヤバイですね!

 

幼い頃から知っている叔母さんが、いつもと変わらずキレイで色っぽく、思春期になった少年・幸平の心を鷲掴みにします。

 

叔母さんの色っぽさとか、身体のムチムチ感はもちろん、幸平少年の暴走ぶりがこのストーリーを一層面白くしてくれています。

 

タッチは個性があって、いわゆるTL漫画とは一線を画しますが、熟女や人妻、そしてショタ好きにはたまんない作品ですね。

 

Handyコミック【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎてver2[フューチャーコミックス]】LP1※スマホ専用

 

この独特のタッチが逆に独特の世界観をかもしだしていて、好きな人にはたまんないでしょうね〜(^^)

 

エッチシーンも独特で、恭子叔母さんは、思春期になった幸平の性の暴走を「やれやれ、しょうがないか…」って感じですまし顔で受け入れてしまいますが、その表情がたまんなくエロスを感じるのは私だけでしょうか(^^)

 

少年を導いているつもりの恭子叔母さんが、ビミョーにハマっていく感はたまりませんね〜♪

 

ホント、このへんはやりまくるだけのTL漫画(実際はやりまくってるんですが(^_^;))とは一線を画しますね。

 

異色の作品ですが、結構万人受けもしそうで、こういった作品もどんどん出してほしいです!!

 

Handyコミック【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎてver2[フューチャーコミックス]】LP1※スマホ専用

 

叔母さんの肉体が気持ちよすぎて

いちどHandyコミックで無料サンプル試してみるのオススメですよ!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

Handyコミック【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎてver2[フューチャーコミックス]】LP1※スマホ専用

画面タッチで読めます♪


inserted by FC2 system